本文へスキップ

電話でのお問い合わせはTEL.058-245-0059

〒500-8241 岐阜県岐阜市領下6-17-1

ブログ

  • アーカイブ

  • カテゴリー

K9Natural

2019年9月24日

9月初旬 マリリンのフードへのトッピングを紹介しましたが、またまた 前回と変化しています。今はK9naturalという生食フリーズドライフードに。

お肉などを加熱しないで そのまま フリーズドライにしてあるドライフードになります。与え方として  そのまま与える。水を加えて ほぐして与える。また 他のフードのトッピングして 与える。マリリンには トッピングとして 与えています。

チキン 、 ビーフ 、ラム 、ホキなどの総合栄養食や ラム 、ビーフなどの栄養補助食  また トリーツも3種類。マリリンへは   例えば ラムを 1粒 ほぐし、 シニアフードに振りかけ 与え、食べなくなったら 今度は チキンを振りかけ 与えています。これで 何とか 完食?出来てるかな?今 流行りの味変にしてるかも、それも 7種類も。マリリン 羨ましいぞ〜。そんなに 色々な味が味わえて。フードを総合栄養食のK9にすれば もっと お手軽に 完食になるのかもしれませんが、トッピングで このまま 使っていこうかと思っています。トリーツも 味がいいみたいですよー、 薬やサプリメントの投薬補助して 使ってます。

興味のある方がいれば 病院に お試し用があるので どうぞ ワンちゃんに与えてみてくださいな。

簡単に砕く事が出来ます。

 

information

領下動物病院

〒500-8241
岐阜県岐阜市領下6-17-1
TEL.058-245-0059